2016年9月19日月曜日

第八管区保安本部へお邪魔してきました! またなの名を「海保≒海猿」 台風で潜れなくて楽しめるダイビングスクール エアードーム 

2016年9月19日
舞鶴 第八管区海上保安本部 ツアー レポート!?

あきらめ肝心!今日はさすがに台風の影響ありあり"(-""-)"
潜れるポイントもあったけど透明度が。。。。
ということで!
海猿大好き!海保入隊目指す!? おりちゃん&さらちゃんのお誘いのもと
舞鶴 第八管区海上保安本部 いわゆる!「海保」へ行ってきました(*'▽')

この日ちょうど、「訓練船 こじま」の内部開放日イベントだったのです!
初めて行きましたが、面白い!すごい!でっかい!

もちろん何事もなければ出動もない世の中なのですが
尖閣諸島はじめ、最近は海保が大活躍していますよね!!
たまにはこうやって社会勉強も大事と思った一日でした(^o^)/

舞鶴は、海上自衛隊もド迫力!

昼食もたまには。。贅沢ランチ(*'▽')
うん!またいこう♪♪



















◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スクーバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-4-18 サンビル1F
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
☎︎:0120-713-416     ✉️: info@airdome.jp
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿