2016年9月18日日曜日

台風が来たからといってあきらめない! スキルがあればどんな海でも楽しめる(^^)/ 東大阪唯一のダイビングスクール エアードーム

2016年9月18日
和歌山・すさみダイビングツアー レポート
※鳥取・田後予定でしたが、台風の影響で変更となりました('◇')ゞ

前日もすさみへ来てますが
だんだん台風の影響が・・・・到着するなり・・・漁協関係者とともにボートを避難港へ移動することとなり
敢え無くダイビング中止か!?

いえいえ、エアードーム御用達ポイントがこんな時でもあるんです♪
そう!伝説のポイント「稲積島」
他のダイバーは誰も立ち寄らない!女人禁制の稲積島!そこへ行くには救命艇が手段!目指すは海中冷泉!
そして2本目は「SPポイント」でした♪

エアードームのダイバーは凄いと思う!
雨が降ろうが、波があろうが、透明度が悪かろうが。。。水から上がったらみんあ笑ってる♪
みんなスキル持って遊んでいる証拠だね(^^)/
気が付けば「海猿ごっこ」やってましたね!

そういえば、タコクラゲやナンヨウツバメウオなんかも見放題でしたよ!


ちょっと、霧の摩周湖をイメージ・・・(^^♪



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スクーバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-4-18 サンビル1F
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
☎︎:0120-713-416     ✉️: info@airdome.jp
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿