2016年7月3日日曜日

NAUI レスキューコース みんなで海洋レッスン!  

2016年7月3日

NAUI レスキューコース 「海洋レッスン 3班みんな大集合!」

さぁ、ここまで
クラスルーム&プールレッスンをおえて。。ついに海洋レッスン!!

いやぁー、へばったへばった(^^♪
でも、なんだろうこの「爽快感」。。 
たぶん、大人になって、日頃ここまで自分追い込むことなんて。。ないですよね。

でもね、バディをレスキューするってこういううことなんです。
しっかりできるスキルもあれば
満足いかないスキルもある。
でも、それが今の実力と、もしアクシデントが起きてしまったときに
手伝えることと、手伝えないことの境界線。

今はそれを知ることで十分!

「人を助ける」・・・一人じゃ無理です。
だから、バディシステムがあってairdomeチームがあって
常に安全意識持てるようになれば、いかにそれらが大事かわかりましたよね(^^)/

ダイビングの基本
「自分にあったスキルレベルの海を楽しもう」
「ダイビングの幅を広げるためには、スキルアップは当然のこと」
「My器材の必要性も重々わかりました
などなど。。。

とにもかくにも、
夏が始まりました! 「安全意識忘れず、この夏もいっぱい海ん中もぐっちゃおう」(^◇^)









レスキューやり切ったこの清々しい、みなさんの笑顔がとっても素敵ですね!


今回は、レスキューコース(ウェットスーツvr.)
ご新規 5名様  おさらい 5名様

本当に、ありがとうございました(^^♪
次回はドライスーツvr.を11月に実施しますので、今回ご参加いただいたメンバー
様は、プールまたは海どちらでも構わないのでスキルおさらいついでにドライスーツvr.も
学んでくださいね!




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スクーバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
●ダイビング説明会お申込みフォーム
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-4-18 サンビル1F
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
☎︎:0120-713-416     ✉️: info@airdome.jp
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿