2016年5月29日日曜日

ふみちゃんガイドデビュー! 和歌山・すさみダイビングツアー^ ^

2016年5月29日

🌸祝🌸
ふみちゃん単独ツアー開催記念(^o^)/

ということで、ふみちゃんが大好きなポイントへ
和歌山・すさみダイビングツアー

いやぁ、天気も海況も穏やかだったみたいで
絶好のデビューツアーになったね!!

海の中は、
ご参加者のてんちゃん&いをりんが主役^ ^
いつも通りのんびり潜って楽しめたと聞いて、
教室で待っていた瀬戸も、一安心f^_^;  親心ーおやごころー!








ふみちゃんデビューの様子を、てんちゃんが撮ってくれました!
ふふっ。いつも通りのんびり「のんびりスタイル」で余裕もあるね、素晴らしい^ ^

今後も、ふみちゃんツアーは開催していきますので
リクエストあれば是非お待ちしております!



========================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
ダイビング説明会お申込みフォーム

==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿