2016年5月14日土曜日

サイドマウント体験会開催(^o^)/ 初心者からプロレベルまで学べるダイビングスクール

2016年5月14日

和歌山・白崎
白崎海洋公園DivingFes'16

フォースエレメントジャパン 代表グラハム デビット氏と共に
サイドマウント体験会を開催しました!

サイドマウントって一体なんだろう??
というダイバーさんが大勢いられることに嬉しく思います。
これからは
・バックマウントシングルスタイル(いわゆる、普通のダイビング)
・サイドマウントスタイル
それぞれでレジャーダイビングが楽しめれるようになればいいですね!

今日、体験会にご参加いただいたのは
親子の たかしさんとひろきくん!

サイドマウントの楽しさ存分に感じていただいたみたいで
この笑顔\(//∇//)\
ぜひ、サイドマウントも本格的に初めてみてくださいね。
いつでもお待ちしております(^O^)







随時、サイドマウント体験会は開催していますので
ご興味あれば是非ご連絡ください^ ^

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿