2016年5月8日日曜日

灯台下暗し!和歌山の海の魅力をもっと報せないと(^^♪ 東大阪で唯一のスキューバダイビング教室 エアードーム

2016年5月8日
和歌山・すさみダイビングツアー!

昨日に続き(^^)/
天気は晴れ♪ 海は、「うねり」少々♪

久しぶりのすさみ!?
相変わらず、このすさみブルーは気持ちいいです♪
なんだろう??
和歌山の中でも色々なダイビングスポットがあるけど
どこに行っても、違う海質。

そう思うと
和歌山も潜り倒すのも悪くないのかもね♪
ついつい、沖縄や海外に目を向けてしまうけど。。灯台下暗しかもよっ!!













ぼちぼち、ハンマーヘッドシャークが水中で頻繁に見れる季節になってきます!
昨年は、ここ「和歌山・すさみ」で群れで見れています♪
エキサイティングなダイビングを日帰りで、目指してみませんか(^^)/

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿