2016年5月3日火曜日

GW 徳島・牟岐アドベンチャーツアー(^^♪  1日目前半戦

2016年5月3日-5日 1日目前半

ゴールデンウィーク 徳島・牟岐ダイビングツアー!

いやぁーーー!
今回は、これでもかぁーというくらいに遊んできました(^^♪
天候が、荒れることも予定済み!?

潜れるときはしっかり潜って、海が荒れたなら、観光して!
ここまで臨機応変にツアー遂行できたのも
ご参加いただいた方の理解あってのことです。
改めてありがとうございました。

さて、初日は昼から海が荒れるので
午前中の便でダイビングしてきました。

もちろん!
ここは外せません「千年サンゴ」
やっぱり、いつ見てもなんか見ても立派!



さぁーて、潜りますか!


で、でかい!鎮座する千年サンゴ。。。

やっぱり、記念写真はここで(^^)/
※このフォーメーションはダイバースキルの賜物ですね♪♪


いつも思うけど、海のなかって皆さん無邪気!


昼からは。。。。時間ゆとりあるお泊りツアーだからこそできる遊び♪
次に続く。。。。





============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿