2016年5月1日日曜日

和歌山・すさみツアー ビーチログ 東大阪で唯一のダイビングスクール エアー ドーム

2016年4月24日

和歌山・すさみへ!
今日は、ビーチチームとボートチームに分かれてのダイビング^ ^

まずは、ビーチチーム
上達コース:ドライスーツテクニック

さぁ、これからは、ボート目指してレッスンしていきますよ(^o^)/
ということでドライスーツでも深場へ行っても安心して潜れるように!
吸排気バルブ、ドライでの水平姿勢、緊急時の対処法など
しっかりとやってきました^ ^

これで、水深10mこえても快適快適!
そして寒さ対策にもなるしね!

これからは夏が近づいてくるけどまだまだ、6月いっぱいはドライスーツ!
次は、ドライ中性&ダイブコンピューターを使いこなしていきますよ(^o^)/

きょうのビーチは。。
それにしても大当たり!!この海この場所貸切なんだから。。。
くぼちゃんは強運の持ち主だね\(//∇//)\

キンメモドキの魚群玉\(//∇//)\


今度は、水中ポストに投函してみようね^ ^

ちょっと、運動会してきました!




============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿