2016年4月7日木曜日

春の嵐! には負けずに和歌山・白浜へ(^o^)/ 予報&予想通り穏やかでした!

2016年4月7日

今日は春の嵐!?
いえいえ、和歌山・白浜ダイビングツアー^ ^

気になる天気、朝の4:30に和歌山北部で暴風警報。。。
まぁ、潜れなかったら海鮮丼食べに行こう!ということで出発^ ^

そして白浜到着。。。あれ、べた凪やでf^_^;
ふぅーーーーーー。ちなみに、白浜は和歌山南部になるので何の問題もありません。
予報通りになってよかった(^o^)/

本日、スクーバダイバーコース:海洋実習2回目
思うように行くような行かないようなf^_^;
でも、
急がないで、焦らないで!
ちゃんと少しづつできています。
次回しっかり、仕上げましょう!そして、スクーバダイバー認定だ(^o^)/






あーーー!!
まりちゃんの、サイドマウント姿写真撮れてなかった。。
もうすぐ沖縄サイドマウントツアー(^o^)/

まりちゃんも、ボート上での
・ダブルタンクでのバックロール
・水面でもタンク脱着
ともに完了!水中も、余裕(^o^)/

あーー。楽しみだぁ(^O^)
あの青い海の中を、このサイドマウント独特の浮遊感で楽しむっ!





============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿