2016年4月10日日曜日

「模擬ドリフトダイビング」レッスン(^O^)

2016年4月10日

和歌山・すさみダイビングツアー(^o^)/
太陽。。。でないf^_^;  でも、穏やかな海だったので良しとしよう!

今日は、5月GW屋久島ダイビングツアーのために特別レッスン。
「模擬ドリフトダイビング」してきました。
すさみは、屋久島の海と雰囲気が似ている!ということで
ここで実施^ ^ 実際には流せないので模擬ドリフトダイビング!

いつものアンカーリングスタイルではく、ドリフト。
和歌山ではほとんどできない。だから、大事な要素だけでもということで

エントリー動作
潜降動作
浮上動作
フロート動作
エキジット動作
などなどをチェック!

うんうん、うまい具合に行きましたね(^o^)/







いや、おもろいポイントめっけ!
情報なしで、日頃の感頼みでしたが、

フリソデエビ
オラウータンクラブ
キンチャクガニ
GET^ ^  また探しに行こうっと!

そして、おじょー!Happy Birthday💕

おじょーの、泳ぐ姿かっちょいいね!!

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿