2016年3月17日木曜日

またまた奈良からご参加! 初めての海洋実習(^o^)/

2016年3月17日

和歌山・白浜ダイビングツアー!
「NAUIスクーバダイバー  海洋実習」

いやー、めちゃくちゃ暖かい^ ^
陸はもう春の陽気です。そういえば、阪和道を運転していると
山桜がただいま咲き乱れています🌸 
これも、ツアーの楽しみの一つですね(^o^)/

さて、初めて海。。
緊張、不安、そしてわくわく^ ^
そのお気持ち分かります!

ダイビングのスキルって、1回でできるなんてほとんどない。
「スキルをする」のが目標ではなくて、
トラブル発生した時に「反射的にスキルが使える」ことが目標!

まだ初めての海、うまくいくこといかないことありますが、
その笑顔の先は、楽しみしかないと思いますよ(^O^)




次の海まで、
今日覚えたスキル忘れないでねー(^o^)/


============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿