2016年3月23日水曜日

花屋の店先に並んだ〜🎶 あっ、うちダイビング教室だったわ(^o^)/

2016年3月23日

いや〜、1日今日の良いお天気でしたね(^o^)/
エアードームの店先には、
なんとなく花や植木を置いているのですが、
どんどん春めいてきましたよ^ ^

ちなみに、今年2年目の桜の盆栽が
すくすく蕾が大きくなってきました!
これが咲く頃に、「airdomeお花見会」をしたいと思いますので
来週あたり、宴会準備宜しくお願いします^ ^

今年加入の芝桜が満開(^○^)

何にもないと思うでしょうf^_^;

ほら!新芽が出てきてるんです(^o^)/

昨年、満開になった桜!

今年も、生き生きした蕾をつけてくれています(^o^)/

あのー、エアードーム関係者の皆様へ

瀬戸さんもっとやることいっぱいあるでしょ!?
なんて思った方、
これが瀬戸のストレス発散法(^o^)/
っね!結構手入れ行き届いているでしょう………f^_^;

忙しい時ほど、息抜きしっかり!
あれ?息抜きはダイビングはダイビングじゃないの??
って思われますねf^_^;
まぁ、でも命お預かりして楽しんでるので
それはそれ!これはこれ!



============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿