2016年3月29日火曜日

春はスキルアップの季節!「NAUI アドバンススクーバダイバーコース」開催!

2016年3月27日

和歌山・白浜ダイビングツアー(^o^)/
いやー、この2週間ツアー三昧でしたが今日が天気&海況ともに1番よかったです!!
※最近北風ビュンビュンで波がありましたからf^_^;

さて、今日は
NAUI アドバンススクーバダイバーコース!ボート編^ ^
とはいいつつ、昨年の目指せ沖縄計画もあって、
先にボートスペシャルティコース済ませているのでおさらい兼ねて(^o^)/

今日1番難しかったスキルは、
水深15mから安全停止バー5mに一度も着底せずに中性浮力をキープして
浮上することでした!!

でみね。。
アドバンス目指すだけあって、うまい!
もちろんバランスはまだまだだけど、しっかり安全停止できました。
これ普段何気に見ている以上に難しいんですよね。。
ということで次回は、水深30m近く目指していくぞぉーーーー(^o^)/

そして、くぼちゃんおかえりー!
今日はリフレッシュダイブ。のわりにやっぱり素質あるね。うまい!
コツコツ改めて潜っていこうね(^o^)/

スジアラのブッキー写真

沈船(^o^)/

沈船内部

くぼちゃんと2ショット!

※今日、瀬戸のカメラは充電がなくなり楽しめなかった。。。
皆様は、ダイビング前のチェックはしっかりと(^o^)/
そして、
おりちゃん、さらちゃん、きりちゃん写真提供ありがとうございます(^o^)/

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿