2016年3月21日月曜日

春の三連休も安全に楽しめました(^^♪ 東大阪で唯一のスクーバダイビング教室 エアードーム

2016月3月21日

和歌山・白浜ダイビングツアー!
春の三連休も今日で締めくくり、まずは事故なく無事にツアーがすべて終えれたこと
ご報告させてきただき、ダイビング楽しんでいただいた皆様のご協力に感謝いたします!


いやー、それにしても荒れましたね。。最終日。
水面バシャバシャ、でもね。
水中はいるとこれが穏やかなんです♪

そんな海で潜るようになったことが
レベルアップの気づきですね!

ダイビングって、思っている以上に簡単なんだけど
奥が深ーいスポーツ。
やればやるほど難しいんだけど、ひとつづつ壁を乗り越えていくのが
これまた楽しい!!

さぁ、アドバンスレベルが目の前に見えてきましたよ(^^♪

あれ!?今日の海は青くない!
まぁ、こんなこともあるさぁ♪


うんうん!その姿勢(^^♪

ん??なにこれ??
「ツバクロエイ」



============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿