2016年3月2日水曜日

ダイビングのスキルアップってなぜ必要なの?? 東大阪スクーバダイビングス クール エアードーム

2016年2月27日

NAUI 「アドバンスドスクーバダイバー」コース!
in和歌山・芳養

さて、なぜダイビングってステップアップが必要なの!?
アドバンスドスクーバダイバーってなに??
とよくダイビング初心者の方から質問を受けます。

なぜ!?
これ以外と難し質問。
別にスクーバダイバーレベルでも十分楽しいのがダイビングです。
でも、やっぱり初級レベルだから制限も多い。だって危ないから!

じゃ、アドバンスになったらどうなるの?
ボートに乗れるようになります!
潜水可能水深が18mから30mになります!
ナイトダイビングができるようになります!
ナビゲーション→海の中で自分の位置がわかります!
サーチ&リカバリー→落し物してもちゃんとさがしだせます!

こんなこともあんなこともできるようになるんです(^o^)/
もっと言えば、沖縄や海外に行くなら思いっきり楽しみたいですよね!

ライセンス取得間際って、楽しいけど不安でそわそわしてませんでしたか!?
でも次のレベルに行けばそんなこと言ってられない。
だって新しいことをもっともっと学べるから、そして上手になるから^ ^

ダイビングって。。不思議なスポーツ!
自信が楽しめば楽しむほどに、感動や衝撃を与えてくれます。

って、前置き長いなf^_^;
アドバンスドスクーバダイバーコース 1日目
・ナビゲーション
・サーチ&リカバリー
・ナイトダイビング
無事、思いっきり楽しんじゃいました(≧∇≦)


コンパスナビゲーション!

リールを使って、サーチ中。。。

ナイトダイビング!

もう達成感の表情がたまりません!

きりちゃん、ちょっと鼻の下伸びてませんかぁ〜^ ^

明日は、ボート&ディープダイビングです(^o^)/



#ナイトダイビング #アドバンス #ナビゲーション

============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿