2016年2月5日金曜日

今年最初の桜祭り^ ^ 「沖縄・本部 “寒緋桜=カンヒサクラ”」

2016年2月3日

沖縄潜水クラブで
日本で1番早い桜祭りに行ってきました(^o^)/
沖縄・本部 八重岳 「桜祭り」🌸 

桜の種類は大阪と違って、“寒緋桜=カンヒサクラ”!
ちょっと面白いのが、
この桜は山頂から咲き始め麓に下りてくる^ ^
この日は
山頂付近 8分咲き
8合目 6分咲き
5合目  3分咲き
といった案内が出てました(^o^)/ なんか不思議…

エアードームのある
大阪・東大阪の生駒山はソメイヨシノが咲くのですが
麓から咲き始め山頂に広がっていきます!!

場所が?種類が?
固定観念ってダメだなぁってf^_^;
自然は自然の摂理でそうなってるんだもんね!
あー、日々勉強^ ^

今回分け合って、
マンツーマン潜水クラブになっちゃたけど、
桜の似合う「いをりん」今回も楽しかったですね(^o^)/

八重桜に似てますね!


山一面ピンク💕

ん??ススキと桜f^_^;

ん?ジュラシックパークと桜!?f^_^;

うわぁー、伊江島が!!

もちろん美ら海水族館でモーニング(^o^)/

ただーいま!!

今回もお腹いっぱい^ ^
3月は石垣島へ
4月は潜水クラブ3回開催決定
5月は屋久島へ

さぁ、スキルアップしてもっともっとダイビング楽しもう!

#美ら海水族館 #寒緋桜 #沖縄・本部 #伊江島


============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿