2016年2月15日月曜日

ダイビングプールレッスンで自信をつけて🌟かっちょいいダイバー🌟を目指そう ^ ^

2016年2月14日

和歌山・白崎「大きなプールでスキルアップレッスン」

春の嵐。。それは海が荒れることを意味します。。
海はどこも荒れ荒れf^_^;
まぁ、そんな時はプールでダイビング!

ダイビング続けてると
ついついスキルがおろそかになる。。海って楽しいからね!
よくあるには「潜れてるから大丈夫!」って言葉。

んーーー。確かに潜れてるけど。。
器材セッティングは時間かかるし、潜降はバタバタと、耳抜きは不安定。。
中性浮力は「とれてます!」いやいや。。。足ずっと動いてますよ。

などなど、
どうせ楽しむなら、他から見られても
あの人「かっちょいいーーー^ ^」「あの人みたいになりたい!」
って言ってもらえる方がもっともっとダイビング楽しくなる(^○^)

それは経験もあるけど、でもスキルが1番の問題。
すべてのスキル(器材セッティングや器材洗い物スキルのうち)が落ち着いてる。
ただそれだけで、かっちょいいもんです。

さぁ、NAUIアドバンスドスクーバダイバーらしく
かっちょいいダイバー目指していきましょうo(^▽^)o

レッスン前のメンバー!

レッスン後のメンバーの雰囲気が、かっちょいい匂いがプンプン✨

白崎の海。。もちろん潜れませんf^_^;


ここパワースポットらしいのですが、ある一定の時間帯じゃないと行けないんですよ。


プールレッスンは随時開催可能!
ちょっと、ダイビングに自信がなかったり
久しぶりのダイビングだったり
海は寒そう。。でもブランクは空けたくない。
などなど、理由はなんでもご対応します(^o^)/


============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿