2016年1月19日火曜日

NAUI ITW参加! 目指せコースディレクターへの道!

2016年1月19日-20日

沖縄からただいまぁー!
和歌山こんにちはー!

ということで、瀬戸はインストラクターですが
まだまだ修行の身。。まぁ、落ち着いた瞬間にすべて終わるんでしょうね。
時代に合った「スキル・知識」あっての仕事が、インストラクターなんだと思う!

19日・20日
和歌山・日高ダイビングセンターで
「ITW=インストラクターワークショップ」に参加。

インストラクターを育てるためのスキルということ!

1日目は、講義
2日目は、海洋

正直な感想!「面白かった」です♪
そして、今回のコース以外にもたくさん学べました!
勉強は嫌いです。でも「好きなことを学べることは幸せなんだ」と思います。

次はコースディレクターを目指して
コツコツ頑張っていきますよー(^^)/


あっ、海洋実習の日、気温は。。6度!海は。。。13度そして激しくうねっておりました。
沖縄~和歌山。。。日本は広いな!



============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿