2016年1月15日金曜日

エアードーム号 冬仕様に変身^ ^

2016年1月15日

おっと。。。急に冬将軍がやってきましたね。
皆様、体調だけはくれぐれもご注意くださいませ(^o^)/

「病は気から」
まぁ、個人的に言うと。。
「私風邪ひいたかも…」というのは風邪引きたいというう事ですか!?
と考えます^ ^
「なんか身体だるいなぁ。。よし美味いご飯いっぱい食べてはよ寝よ!」
これ、体調崩さないコツ♪( ´▽`)
昔から言いますやん!「〇〇は風邪ひかん」まさにその通りですわ(^o^)/

てな事で、風邪ひいたら
良いように身体を心を誤魔化してあげましょう*\(^o^)/*

話は題名ヘf^_^;
いつもよく走ってくれるエアードーム号も
定期検診して、冬仕様に*\(^o^)/*
⭕️スタッドレス履きました!
⭕️バッテリー交換しました!
⭕️ウォッシャー液満タン!
⭕️洗車完了!
⭕️その他異常なし!
いやー、いつも神戸トヨペットにお世話になりっぱなしですf^_^;

これで、和歌山方面の冬の難所・紀ノ川も安心して走れます♪( ´▽`)


今年もいっぱい走ろうね^ ^


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿