2016年1月13日水曜日

「ダイブカレッジ 第3期生」スタート♪( ´▽`)

2016年1月13日

「airdomeダイブカレッジ 第3期生」スタート!

今年も始まりましたダイブカレッジ(^o^)/
ダイビングを続けていく上で1番大事なものは
楽しむこと!それにはスキルアップすることが大切^ ^

別にプロ=仕事を目指すわけではなくて。
プロのレベルを学ぶことによって
より安全に!
より快適に!
より楽しく!
よりアドベンチャーを!

ってな具合に、インストラクターに管理されたダイビングではなく
自身で安全を考え方楽しめるようになることが本当のダイビングなんです♪( ´▽`)
※もちろん楽しみ方は十人十色ですよ。

まずは、ダイブカレッジで
NAUI ダイブマスターを目指してこの一年頑張りましょう(^o^)/

コースが終わる頃には、
めちゃくちゃかっこいいダイバーになっているはずですよ!
雰囲気そしてダイビングスキルがそしてダイバーとしての安心感が身につくはずです♪( ´▽`)



第3期生は、たっちゃん&ひめ です(^o^)/
この一年いっぱい楽しみましょう^ ^


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿