2016年1月21日木曜日

2016年 NAUIスクーバダイバーコース開催!

2016年1月21日

今年最初の
「NAUI スクーバダイバーコース」開催(^o^)/

2016年第1号ダイバーですよ^ ^
さぁ、頑張っていきましょう!

ダイビングは、オールシーズン楽しめるスポーツです。
よく夏潜るイメージあるみたいですが、それは体験ダイビングですね!

ダイビングはスポーツ!
だから習わないと上手にならないんです。。でもね、
その近道わかってもらったら、
年齢、性別、なんか関係なく誰でもできるスポーツ!
よくある質問「泳げなくてもできますか?」
答えは、できます!
なぜならそれもコース内にちゃんと練習する時間があるから(^o^)/

2016年、
新しいことぜひチャレンジしましょう*\(^o^)
それはダイビングであってもそうでなくても新しいことにチャレンジすることが
もう、人生が楽しくなる第一歩になるから(^o^)/

今は恥ずかしくて顔出せないので、そのうちにf^_^;

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================


0 件のコメント:

コメントを投稿