2016年1月17日日曜日

沖縄2日目。。。嵐でもポイントは穏やか(^_-)-☆瀬底島!水納島!本部!

2016年1月17日

1月会 沖縄潜水クラブ2日目

。。。ちょっとコンディション悪そうだなぁ。。。。。。
とは思っていたけど、結構コンディション悪い!

でもね、エアードーム沖縄の本拠地「本部」がその悪天候を
ほとんどカバーしてくれんです♪

確かに「晴天で穏やかな真っ青なブルーな海に飛び込みたい!!」。。。
そんなうまくいく日なんて。。。
毎日潜ってもそんなありません(^◇^)

だからこそ、スキル鍛えて沖縄に行くことによって
いろんな環境でダイビングを満喫できるようになるんですよ!
※スキルアップ和歌山で、遊びは沖縄(^^)/

それにしても
よーーーー雨降りました! 風吹きました!
でもね。。海の中は見てみて↓ めっちゃ綺麗から(^◇^)




 


ダイビングが終わった瞬間。。。
最後の最後にこれでもかぁーーーーーーーーーーーーー!!
って雨が降って、そのあとは星空がみえたとさぁ♪「


============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿