2016年1月23日土曜日

100年に一度の大寒波が来てますけど、今日は穏やかな海なんですよ♪

2016年1月23日

和歌山・すさみダイビングツアー!

なになに・・100年に一度の大寒波('ω')ノ
でも今日までは大丈夫、とっても穏やかな海です♪

天気は、時間経つにつれて雲が。。。
でも、海の中は最高にきれいでした!!

いつも、今日は透明度20mオーバーですね!
なんて瀬戸が言うと。。「いやいや、10mちょっとでしょ」というメンバーたち(笑)
それが、今日は逆!!
「いやいや、もっと見えてましたやん♪」だって。
それだけ、水中はきれいだったんですよ(^_-)-☆

ウミガメさんには会えませんでしたが
相変わらず、水中はわさわさ魚たちが元気にしておりました♪


水中ポストが、初詣バージョンになっていますよ♪




============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿