2015年12月19日土曜日

NAUIダイブマスターコース バディダイビングの楽しさがわかったような気がする!

2015年12月19日


NAUIダイブマスター受講生の
みっちゃん&皇子が紀伊大島でビーチバディダイビング!


紀伊大島の内浦ビーチは
和歌山随一のスーパービーチ(^^)/
水深はMAX26m!

普通に潜れるのはもちろんのこと
バディ管理・ナビゲーション・残圧・無限圧潜水時間など
ただ潜るといっても、
たくさんの情報は管理しなくてはならない・・・

初級Cカード「スクーバダイバー」や「オープンウォーターダイバー」を取得したからといいて
簡単にできるものではないです。。

そう!
みっちゃん&皇子 気が付けばそんなレベルになったということです(^^♪
コツコツ学んで繰り返し練習して楽しんできた結果です!
さぁ、NAUIダイブマスター目指してがんばるぞぉーーー(^◇^)







 




和歌山の海って、
多分、想像以上に綺麗で生物も豊富です!
こんな世界覗いてみたい方は、是非ダイビングに挑戦してみてくださいね^ ^


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿