2015年12月20日日曜日

ひとりで2つのごみを拾えば、みんな揃えば立派な水中清掃&環境保全活動に!

2015年12月20日

大忘年会ツアーのもう一つの大事な仕事!
「水中清掃活動」

水中活動もいろいろな団体が大掛かりにさせれていることも多いです。
それはそれで、バイクとかタイヤとか。。
大物清掃活動ができると思いますし、実際やっていただいています!

airdomeでは、大掛かりなことは正直できません。

でもね、
毎回潜るたびにダイバーが一つだけBCポケットにごみを拾ってくる習慣をつければどうだろう!?

1人で1個!
2人で2個!

でも少し頑張れば2つは拾える!

1人で2個!
5人で10個!
10人で20個!

これって、毎回誰でも簡単にできること!
潜るたびに、海に対して一つ恩返し!

これだけでいいんです(^^♪
大そうなことはできません、でも続けることが一番大事!

今回ご参加頂いた皆様、引き続き「海への恩返し」よろしくお願いいたします(^^)/








 




 

1人の活動は水中清掃!
10人の活動は環境保全活動!

これは、どちらも一緒♪
airdomeでは、こつこつ水中清掃をこれからも続けていきたいと思います!




和歌山の海って、
多分、想像以上に綺麗で生物も豊富です!
こんな世界覗いてみたい方は、是非ダイビングに挑戦してみてくださいね^ ^


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿