2015年11月7日土曜日

ダイビングが上手にならない事はない! 初心者が通える奈良/大阪のスキュー バダイビング教室

j2015年11月7日

今日は、プールレッスン♪( ´▽`)
日頃ダイバーとして、遊んでいる方でも動きが心地悪いことがある。
それは、色んな要因があるけど、
やっぱり、ちょっとした恐怖かなf^_^;

レッスンでは、
ダイビングとは関係ない遊びを取り入れて、
フィンなしダイビングや、
体操選手:内村航平を目指してバク宙してみたりバク転したりキリモミしてみたり、
思いっきり、変な姿勢を作って遊ぶことによって
いつの間にか恐怖心がなくなって。。。。


あれ。。
そんなに中性浮力上手だった!?
みたいな事になってました♪( ´▽`)





次は海でも、同じことができるように、日々精進(^o^)/
白崎海洋公園のプールは午前中はほぼ貸切!す・て・き♪( ´▽`)


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿