2015年5月5日火曜日

「世界遺産・屋久島ツアー 最終日」 東大阪から日本全国のダイビングを楽しむ“エアードーム”

2015年5月5日 スキューバダイビング教室「AirDome」写真館

人は自然に勝とうとしたらダメなんです。共存しないと!
だって、こんなに人間なんてちっちゃいんだか( ゚Д゚)

【ツアー内容】 世界遺産・屋久島ツアー
・島内ドライブ観光
【ご参加者】
まっちゃん、おじょー、ぺこちゃん、たっちゃん、ふみちゃん、けいちゃん

あっという間の3日間。。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(^^♪
ちょっと時間の関係で、島内ドライブ観光は急ぎ足でしたが。。
それでも、屋久島固有種の サル&鹿 はあちこちにいるし、
なんといっても「大川の滝」には圧倒されましたね!そこで時間使いすぎちゃった(*_*;

そして、この期間中お世話になりました
「民宿&ダイビングサービス 亀」の上山さん、本当にありがとうございました!
※絶対、また行きます(^^)/

最後は、とっても乗り後心地の良い「高速船トッピー」
屋久島。。。大阪から遠いけどとっても面白いです。人柄も温かいです。

次回、もっともっと楽しめるように
今回ご参加いただい方は、さらなるスキルアップを!
次回参加したいと思った方は、和歌山でコツコツとスキルアップを!

まだまだ、日本には面白い海がたくさんありまっせ―――――――!(^^)!

#大川の滝 #屋久鹿 #屋久猿

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿