2015年5月3日日曜日

「世界遺産・屋久島ツアー1日目」 東大阪から日本中のダイビングを楽しむ“エアードーム”


屋久島の白谷雲水峡の1シーン

そこで休憩する、エアードームメンバー(^^♪


【ツアー内容】 世界遺産・屋久島ツアー
・3ボートダイビング (ドリフトダイビング) 
【ご参加者】
まっちゃん、おじょー、ぺこちゃん、たっちゃん、ふみちゃん、けいちゃん

3年ぶり?? 世界遺産・屋久島ツアー開催(^^♪
1日目は、屋久島ハイキング!
ちょっと、縄文杉までは時間がないのでもののけ姫の舞台になったとされる「白谷雲水峡」へ。
雨の影響もあって、約2時間のショートコースにしたんだけど、これでも十分楽しすぎる!!
まさに、森。森林浴。。。
雨が降ったのは、正直最初は「嫌ぁーーー」と思ったけど、
逆にそれがこのハイキングをさらに楽しくそして神秘的にしてくれた!
途中で「こだまちゃん」にもあったり、「屋久鹿」が出てきたりと休んでいる暇はない(^^♪

屋久杉のドォーーーンと構え生えているその姿には言葉をなくした。
枯れた木から新しい杉が生える、そして足元の枯れた木よりも大きく育つその姿には感動。

これ、ハイキング部としては
癖になる楽しさが屋久島の森にはありますよ!
#世界遺産 #屋久島 #桜島 #もののけ姫

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿