2015年4月30日木曜日

「水温上昇!魚が急に増えてきたぁー(*'▽')」 和歌山・芳養を拠点にダイビングを楽しむスキューバダイビング教室


和歌山・芳養~田辺~みなべエリア
というえば。。。この風景。
キンギョハナダイ&ソラスズメダイの乱舞はめちゃくちゃ綺麗です!


【ツアー内容】 和歌山・芳養
・2ボートダイビング (上達:ボートダイビングコース)
【ご参加者】
まりちゃん、いくちゃん

いくちゃん!気が付けば、4か月ぶりのダイビング♪
いつもより、ドキドキ(*'▽')それがブランクってやつだね!
ということで、のんびりまったりダイビング。
浮遊物は多いけど、綺麗な水!輝く太陽!透明度もいいね(^^)/
トンネルくぐってみたり、水路に挟まってみたり、ぷかぷか浮いてみたり。。
遊び方は、ダイバー十色です(^^)/

帰り道は、地元鮮魚屋さんで ランチ!
海鮮丼、しらす丼、日替わり握り。。など、お腹空きすぎて写真忘れてた"(-""-)"
でも、買い物風景見ればその味がおいしかったことわかるでしょ♪♪


#ヒラマサ #イセエビ #カワハギ #梅干し#堺港


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿