2015年4月27日月曜日

「ダイビングカレッジ=プロレベルコース」 東大阪で唯一のスキューバダイビング教室


緊急時に必要な「緊急用シグナルフロート」
入門コースで使える必要がありまたダイビング時に携行必須アイテムです。


今日は、ダイビングカレッジコース(プロレベルコース)
ご参加者:ぺこちゃん、みっちゃん、皇子

本コースも大詰めです♪
毎月一回の講習を目標に1月から初めてここまで来ましたね。
気が付けば、ナビゲーションができるようになり、バディダイビングが計画~潜水~片付けまで
自分たちだけでできるようになってきました!
「できない!」ではなくて、だれでもできるようになるんです、練習すれば(^^♪
それがダイビングの楽しいところ!
サッカー、野球、陸上みたいに特殊な技術がなくても「ダイビング」はコツコツ頑張ればだれでもできるようになるんです!
本コース目指せ9月卒業。あと4か月。。。
この先は、緊急時トラブルシューティングを中心に楽しんでいきましょう!(^^)!

#プロダイバー #SSI #ダイブガイド


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿