2015年4月24日金曜日

「遊びの幅を広げよう♪」奈良から電車で通えるスキューバダイビング教室


真剣な姿は、かっこいいですね!
好きなダイビングの為に勉強です♪


ご参加者:ひめ

上達コースって??
ダイビングは一番最初のCカード「オープンウォーターダイバー」を取得して終わりではなくて
楽しければ楽しみたいほど、ダイビングは遊びの幅を広げることができます!
それが、上達コース!
ダイビングの基本はすでに終わってるけど
・もっと深くに潜ってみみたい!
・夜の海に潜ってみたい!
・もっとぷかぷか水中で浮かべるようになりたい!
・ボートに乗って、もっと沖で潜ってみたい!
・水中カメラを上手になりたい!
など、もっとたくさんありますがこんな感じでダイビングの幅を広げたくなったら
上達コース(スペシャルティコース)を受講することで可能になります!

この夏、もっと不思議な体験にチャレンジしてみませんか!?(^^)/

#ボート #ナイトダイビング #ダイビングライセンス

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿