2015年4月18日土曜日

「春の風物詩 ダンゴウオ」日本海も潜ります!スキューバダイビング教室 エアードーム

2015年4月18日 スキューバダイビング教室「AirDome」写真館

体長2mmほど!
撮影:ぺこちゃん

【ツアー内容】 兵庫・香住
・1ビーチダイビング
【ご参加者】
ぺこちゃん、のりさん、みっちゃん、けいちゃん

今年もこの季節がやってきました!
春の風物詩「ダンゴウオ♪」
名前の通りの魚の形、でも大きさは幼魚は2~5mmほど(*_*;
こんなちっちゃい魚を、こーーーんな大きな海で見つける楽しみ!そして感動!
メンバーの皆さんは、水中写真もうまく取れたようで大満足(^^)/

それにしても、日本海はまだまだ水が冷たい。。12度。。。
最近の沖縄22度、そして和歌山19度。。。日本といってもこんなに違うもんなんですね!
だからこそ、ジャパニーズダイビングスタイルは面白いんです(^^)/
日本国内のポイントを季節に合わせて遊ぶ! うん、それがエアードームです♪

香住といえば。。ダイビング後の海鮮丼もたまりません(^^♪

#ダンゴウオ #香住 #海鮮丼

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿