2015年3月22日日曜日

「見た目かっちょいいダイバー=スキルも上手♪」 奈良から通える東大阪のスキューバダイビング教室

2015年3月22日 スキューバダイビング教室「AirDome」写真館

ダイバー姿がとてもかっちょよくなってきましたね!
やっぱり見た目が大事♪
でも、見た目だけでなくスキルも上達してるからかっちょよくみえるんですよ(^^)/


【ツアー内容】 和歌山・すさみ
・2ビーチダイビング
【ご参加者】
あみ、たっちゃん

あみは、昨日に続いてのダイビング!
2月は潜れなかったのでが合宿(^^)/
たっちゃんも、コツコツと癖を直しながらのスキルアップ!
今日は、すさみの海で思いっきり遊びましたね。
ここのビーチは、砂地が気持ちいいんです。。

思わず、フィン脱いで砂地を駆け回って遊んでみました♪
ん?あっ、これは浮力の確認です。 浮力と呼吸が一致したとき
人は水中で走れます(^^)/ でも、呼吸が上手じゃない人は走れません!
そして、こうやっているうちに姿勢を自由にとれるようになって、フィンは泳ぐものではなく
バランスをとるものに、考え方が変わっていきます!
そう、これがわかるとあら不思議。。。ダイビングめっちゃ楽です(^^)/
特訓の証は、陸の写真
そういえば。。あれ中性浮力とれてますよね♪♪

#水中ウォーキング #呼吸法 #白い砂地

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿