2015年3月30日月曜日

「プライベートダイビング」 プライベートも可能!東大阪にあるスキューバダイビング教室

2015年3月30日 スキューバダイビング教室「AirDome」写真館

特製「石ころマップ」
わかる人にはわかるんです(^^♪


【ツアー内容】 和歌山・すさみ(プライベートツアー)
・2ボートダイビング
【ご参加者】
ふみちゃん

今日は、プライベートツアーのリクエスト頂いました!

メンバー様のご希望に合わせて、
ポイント選び・ダイブ本数・スケジュール・食事などなどツアーを組むことができます(^^♪

今日は、ダイブマスター(プロレベル)目指して色々探検してきました。
マップを理解するのがとても難しい。。。それを多く知るのがガイドの経験値です。
いつもなら、紙の2次元マップを見ながら説明するのですが、
今日は3次元マップで説明(^^♪ ※写真に出てくる特製「石ころマップ!」
普段は、ほとんど回らないコースを行ってみたり、1ダイブでマップ&マップ外ポイントまで泳いでみたり。。
普段できない事ばっかり楽しんできました。。もちろん、このレベルだからですよ。
さぁー、ボートバディダイブできるようにあと少しです。顔晴れ(*'▽')

#プライベートツアー #ウミウシ#クラブノアすさみ


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿