2015年3月26日木曜日

「沖縄ダイビングツアー 陸編」 沖縄でダイビングを楽しめる スキューバダイビングスクール

2015年3月25~27日 スキューバダイビング教室「AirDome」写真館

沖縄に来たら、絶対にはずせないのやっぱり
「美ら海水族館」
1日中、ぼぉーーーと楽しめます(^^♪

【ツアー内容】 沖縄・本島
25日 2ビーチダイビング&ナイトダイビング
26日 3ボートダイビング
【ご参加者】
まえちゃん、たっきー、りなきち、まりちゃん、めぐみん、けいちゃん

陸編!
とはいっても、今回のツアーはダイビング三昧だったので
あんまり観光はいってないんですけどね(*'▽')
美ら海水族館、ついに「年間パスポート」買いました!
みなと食堂、500円でおなか一杯♪ おまけがすごい!
瀬底大橋、飛び跳ねて!
夜は、沖縄料理&泡盛で宴会!
と、まぁ思い出が山ほどあって。。えーっと、「楽しかった!」ということですね(^^♪

#沖縄 #美ら海水族館 #瀬底島


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿