2014年7月11日金曜日

#日本海ダイビング# 大阪/奈良でスキューバダイビング始めるなら石切神社のそば!

台風8号が通り過ぎる日にダイビングツアー予定日。。

7月8日
さぁーてどうしたもんかと考えながら。。
太平洋はあきらめ日本海へ(^◇^)

これが大当たり!
海は穏やか、天気は晴れ、透明度最高♪

#ダイビングツアーの日は皆様が
休日を精一杯調整してもらってせっかくいただいた大事な1日。
最後まであきらめません!
潜れる海があるなら、どこでも。。いけるなら。。いきまっせー(^^)/

写真は、「クラゲ玉」
360度 クラゲ!クラゲ!クラゲ!
ミズクラゲだから、怖くないですよ♪ ※苦手な方はすみません。。




#大阪/奈良エリアでダイビングスクールお探しの方へ♪#
=======================
ダイビング始めて、良いところ!
とにかく仲間が増えて、そこにはいつも笑顔があって
ダイビングした結果、心も体もリフレッシュできて
とっても良く寝れて元気が出る(^O^)/
もちろん、未知の水中を自由に散歩できる!!
=======================
“これからダイビングを始めたい”
そんな方を応援して精一杯お手伝いさせて頂きます!(^^)!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.  
初心者からプロまで学べる!ダイビング教室 
≪ダイビングハウス AirDome≫
=本校=
お問合せ・ダイビング説明会予約
緊急連絡:090-9168-9554
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平

=和歌山・芳養校=
和歌山・芳養でダイビング!
緊急連絡:080-4235-6441
定休日 不定休 担当:入江純子

=共通=
ダイビングハウス AirDome
ご予約: 0120-713-416
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿